人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRES日誌(旧 ミつ子の魂百まで。)

8/14

例年に漏れず、しずかなお盆ウィークのTRESです。
昨夜はひさしぶりの早上がりさせて頂いちゃいました〜!
嬉しいような、さびしいような......
今年に入ってから早上がりってなかったんじゃないかな?
特にどこにも寄らずにまっすぐ帰ってシャワーを浴びて
(22:45から寄り道できるお店ってどこだ?)
それから自作でなんとか節約しようとしているカーテンの製作に勤しみました。

毎日このお話ばっかりですが
8月19日(日)秋月さんのTRES「一日シェフ」!
SNSでも告知していますが
20時からのテーブル席のご予約を受付中です。
カウンターは17時台のご予約以降は予約なしのお席にすることに決めました。
いつもみたいにフラリとお越し頂ければ嬉しいです。
テーブル席も遅い時間にすこし空きがでるかな〜?
皆さまのお越しを秋月さんといっしょにお待ちしております♡

そうそう8月27日(月)の満月ワインバー@海の家パパイヤも
その秋月さんからお声お掛け頂きまして
TRESも水餃子で参加することになっています。
早い時間帯だけパパイヤにもちょこっと顔を出すつもりです。
どうもすでにご予約で満席らしいです。
すごいですねえ。
パパイヤでみなさまにお会いできるのも楽しみです。

頂き物のスイカ。
最後はデザートにチャレンジしようと思います。
なんかちょっと閃いたのですが、
さてどうでしょうか。
木曜日のお楽しみ♪

沖縄県知事選どうなるかな...........

本日TRES夜の部は17時オープンです。
きょうの賄いはピーマンのドルマと土井さんレシピのニョッキ、フレッシュトマトソース。
片栗粉を入れるレシピだったので、もちもちでした〜。
ご来店お待ち申し上げております!

*ロアジ秋月シェフによる『TRES一日シェフ』*
8月19日(日)
惜しまれながら4月に閉店したロアジの秋月シェフをTRESにお迎えして
『一日シェフ』をやって頂きます!
(シェフは現在移転準備中です!)
17:00オープン
23:00オーダーストップ
ただいま17:00〜と17:30〜のご予約のみ受付中です。
17時台はご予約で満席となりました。
20時からテーブル席のみご予約を追加で受付中です!
カウンターは17時台のご予約のあとは、予約なしのお席にします。
いつものようにフラリとお越し頂ければ嬉しいです!
秋月シェフのお料理アラカルト5~6種類、
いつものTRESのおつまみ、
それに渾身のワインで
みなさまのご来店をお待ち申し上げております。
ご予約は0467-66-1324TRESまでお願い致します!





by nico_wine | 2018-08-14 15:48 | Comments(0)

鎌倉駅西口徒歩4分。ナチュラルなワインとおつまみのお店です。鎌倉市扇ガ谷1-8-9 鎌工会館ビル102 0467-66-1324 水曜定休 16:00~24:00
by nico_wine