人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRES日誌(旧 ミつ子の魂百まで。)

12/3 「ヤリイカのファルシ」復活です

すこーしずつ、大掃除をはじめています。
いっぺんにやることが難しいので
できるところをちょこちょこと進めていくのです。
大晦日までにぜんぶ終わっているのいいのだけれど。

年末年始の営業についてのご質問を頂くことが増えてきました。
12月はいつもどおり水曜日の定休日、
大晦日と元日はお休みします。
2日と3日の営業時間については追ってお知らせ致します。
(おそらく........12:00〜24:00のロングラン営業の予定です)
よろしくお願い致します。

驚くべきワイン、ブリュノ・ロシャー2015モック・スーリー!
ステファン・ベルナドゥとかモスとか
偉大なロワールのシュナンブランのワインに肩を並べて遜色のないワインです。
(しかもお値段もわりと身近な価格帯!)
まいりました。
どんどんご紹介していきますよ。
ぜひどうぞ!!

すっぱくって最高に美味しいビール入荷しています!!!
どうやってご提供するかものすごく悩んでいます。
ボトルで飲むよ!という方には今すぐにでもお出しできますので
どうぞお申し付けください。
とにかく味わって頂きたい、
その気持ちだけで750mlボトルの
野生酵母発酵の
酸味のはっきりと強いビールを仕入れました。
店主とミが選ぶワインをすきと思ってくださる方なら
活きてるワインがすきな方なら
きっと感じて頂けると信じています。

本日TRES夜の部は17時オープンです。
きょうの賄いは店主の酢豚。お酢を変えたら酸っぱすぎる.........
ご来店お待ち申し上げております!





by nico_wine | 2017-12-03 15:11 | Comments(0)

鎌倉駅西口徒歩4分。ナチュラルなワインとおつまみのお店です。鎌倉市扇ガ谷1-8-9 鎌工会館ビル102 0467-66-1324 水曜定休 16:00~24:00
by nico_wine