人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRES日誌(旧 ミつ子の魂百まで。)

6/12 三か月待ってみた/カゴをつけてもらう

昨夜はびびりまくっていて、
それでほんとうにお店が静かで
(一昨日が無茶苦茶に忙しかったので、その翌日はヒマになるの法則)
なんとなくだけど気持ちが落ち着きました。
どーだ、これでトントンになったでしょ!
って感じです。
どこかでTRESのバランスをなぜかとっていてくれているのかもしれない
だれかに対して、そう思ったわけです。

瓶詰め直後だから三か月くらい落ち着かせてから飲んでほしい
って書いてあったので、
ほんとに三か月おとなしくおりこうに待って
それで開けました。
金井醸造場2016祝村川窪甲州。
おいしいーーー!
グラスでご用意しています。
ぜひどうぞです♪

きのう来てくれた趣味自転車のひとが
「ミさんの自転車、カゴつけたら良くない?いる?」
って言われて
「うん、カゴあったらいいなー。お願いします」
と言ったら
きょう、もうカゴがつきました。
なんて仕事の早い趣味自転車さん!
趣味自転車さんは御成町でmagaliというカフェをなさっています。
ワイン一杯でカゴつけてもらちゃったけれど、
それじゃあんまりだから
せっせと宣伝することにしましたミであります。
アメリカ製のカゴなんだそうです。

そう言えば、きのう八幡宮で蛍の放流?だったのかしら?

本日TRES夜の部は17時オープンです。
サンドイッチが食べたくて、バゲット買ってきて賄いはサンドイッチ。
鶏のピカタとルッコラとキャロットラベを挟みました。あと試作サラダ!
ご来店お待ち申し上げております!




by nico_wine | 2017-06-12 15:06 | Comments(0)

鎌倉駅西口徒歩4分。ナチュラルなワインとおつまみのお店です。鎌倉市扇ガ谷1-8-9 鎌工会館ビル102 0467-66-1324 水曜定休 16:00~24:00
by nico_wine